くたびれリーマン奮闘記

野球、仕事。すべての事柄に必死に真剣に取り組む。スーパー子どもな大人を目指してます。

【1日目】禁煙はじめます

 

はじめまして。

 

私はこの度禁煙を決意いたしました。

 

 

現在20代中盤、男性であり、喫煙歴は5年ほど(!?)。

 

いままで何度禁煙を決意したかは計り知れず。。。(笑)

 

 

 

そんな私が今回改めて禁煙を決意したわけですが、

 

 

今まで通り気分で禁煙を始めたところで特に何も変わらないだろう、また吸ってしまうだろう。と思い、今回このブログを始めました。

 

 

恐らく基本的には禁煙何日目!といった形での進め方になると思いますが、禁断症状や暇つぶしもありながら、日常の何気ないことに関しても書いていければと思っています。

 

 

 

ここで私のプロフィールを記載し、禁煙をスタートしたいと思います。(笑)

 

 

年齢:20代中盤

性別:男性

仕事:サラリーマン(現在3年目)

特技、趣味:野球(これから記事に書いていければと思っています)音楽アコースティックギターを少々。こちらも記事にできればと思います。)カフェ巡り(禁煙したら控えたほうがいいのかなあ。。。泣)

喫煙歴、銘柄:5年くらい。アイコス(以前はメビウス8を吸っておりました。)

 

ざっとこんな感じです。

今はアイコスを愛煙していることから、禁煙に関して禁断症状はわりと収まるのでは!?といった期待も持っております。

 

 

今ブログにおいては禁煙にまつわる独自の見解や情報等、これから禁煙したい!!といった禁煙者予備軍の方や禁煙をさせたい人がいる!!といった方などに有益になれるように努めてまいります。

 

 

一緒に取り組んでいきましょう!!

 

 

では!!早速最後の1本を吸ってまいります!!